SSブログ

実に変化の年でしたね [息抜き]

去年の今頃、リーマンショックでガタガタしていましたよね。
オバマ大統領になったらマシになるかと思ったら、そうなかなかうまくは行かなかった。

日本だってそうですよね。
民主党になって株が上がるか、と思いきや、そうでもなかった。
逆に、今の日本、ってものすごくダメじゃないですか?

確かに、事業仕分けとか公開でやった、ということに関しては認めるけれど、内容がダメすぎる!!!
意見の交換会、ってだけかしら?
あれ、ってデモンストレーション、ってこと?

マニフェストなんかどうなっちゃったんだろ、って思います。

それより、今の円高の方が心配。
いや、FXをやるなら投資の時期と見るべきなのだろうけれど、どうでしょうね。

なんだかまさに2012年に向かって不安になっていくわ~。
お金、って社会的ツールとして存在し続けられるのかしら、ってちょっと頭をよぎりました。
タグ:FX 円高 2012年
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

会計ソフトTOEICスコアアップ教材! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。