SSブログ

株式会社DYMは、こんな会社です [仕事]

転職したはいいけれど、すぐに倒産してしまった・・・とか、会社の雰囲気が最悪・・・そんな失敗談、よく聞きますよね。
そんな会社、って大抵、人の出入りが激しいところ。
仕事やネームバリューが、イコール、成長企業とは言えないのが今の時代です。
ずばり、やる気が起きない会社のことですよね。

それじゃ、働きやすくて、しかも成長企業、という会社はありえるのか、と言えば、あるんです!
成長企業は企業として目指すところが全員一緒になれる、っていうことではないでしょうか?
株式会社DYMはそんな会社のようです。
ネットを使ってどんどん成長する企業。
しかも、これからの時代、医療関係はもっともっと成長できる分野。
日本が世界に先駆けて勝てる分野です。
やりがいが見つかる会社、それが株式会社DYMではないでしょうか。

[ひらめき]

転職を考えていた同僚が「株式会社DYM 中途採用を受けてみようと思う」と話していました。
「IT+医療」という業界で世界No.1を目指している株式会社DYM リクナビで現在募集を行っているそうです。
売上と利益ベースで前期比2-3倍程度のペースで成長している株式会社DYM ベストベンチャー100に選ばれたこともあり、さらに人材採用と育成に力を入れている会社として株式会社DYM 人材力100でも紹介されているようです。
年4回も給与査定があり、会社の目標が達成し、個人の目標が達成すれば給料が上がる仕組みになっているとなれば、仕事にも自ずとやる気が出てくると言う物。
成長している優良企業として株式会社DYM GREENにも募集要項が掲載されています。
給料が上がる⇒やる気が出る⇒業績アップ⇒会社の成長というすばらしい循環が出来上がっているんですね。
何ともうらやましい職場環境です。
2011年度は株式会社DYM 新卒採用も行っているようです。
私も今すぐには転職出来ないにせよ、気になってしまいました。
これからも株式会社DYM バリュープレスのプレスリリースを逃さずチェックしたいと思います。


タグ:企業
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。