SSブログ

デイトレにもいい、くりっく365 [FX]

くりっく365、って知れば知るほどやりたくなりますよね。
税制も優遇されているし、手軽に始められる。
ドル/円なら、10000円から始められちゃうのですよ!

刻々と変化する相場に対応するなら、デイトレ。
これが生き物みたいで面白い、と感じられるか、それともやっぱり心配、と思ってしまうか。
その辺は好みですが、デイトレするにもくりっく365は対応できてます。

ユニマット証券もくりっく365に参加していますが、ここでもデイトレができます。
ちょっとFXに慣れている方にもオススメですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。