SSブログ

円高です!オクトFXではどう判断? [FX]

ギリシャ不安で円高に!
これを好機をとらえるか、それとも・・・・。

FXをしていると、そんな世界情勢がとっても気になるようになります。
外為、ってなかなか奥が深くて・・・やってみるとわかるのですが、いくら、この本がいい、と言われている本を読んで、次にこうなるんじゃないか、なんて自己流で予想を立ててもダメなんですね。

オクトFXのウルトラチャート、これはすごい!!!
100以上のテクニカル指標があるから、どんな状況でも的確な判断をしてくれる。
心理戦になると、どうしても思い込みとか、勘違いを起こしやすい。
そんな時、ちゃんとしたデータに基づく指標があれば、鬼に金棒。

やっぱり初心者はたよりになるシステムを見つけるのが一番!

外為のオクトFXでテクニカル分析、為替チャート


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。