SSブログ

日本コーンスターチ クチコミで噂が広がっています [仕事]

日本コーンスターチという会社をご存じでしょうか?
コーンスターチということは、そう、コーンスターチを扱っている企業なのですが、お菓子作りだけに使われるものではありません。
食品はもちろん、工業用品、バイオマス研究など、その用途と開発は多岐にわたります。
すごいですよね、あれもこれも、コーンスターチが陰で活躍していただなんて!

こういう商材を扱っている企業というのは、従業員が目的を持ち、結果を評価してもらえる会社なのではないでしょうか。数字目標などは自分で決めるもの。きっと何かをなしえたことに対して、会社側がしっかりと評価してくれるようないい会社なのだと思います。

それもあってか、日本コーンスターチへ入社した人の離職率はとても低いのだそうです。
口コミでもかなり噂になっています。
働いている方の意見からもやはり、「やりがいのある会社」だという事が伺えます。
どの部署でも、やりがいがあるんですね。
会社側が本当の意味で社員を理解し、仕事を理解していなければなかなかこうはいきませんよね。
まさしく、優良会社だと思います。
タグ:企業
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 2

履歴書バイブル

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 履歴書バイブル (2014-06-18 13:00) 

モンヘラ最高!

良い記事ですね!
フランス語で「私のヘラ」のことをモンヘラって言って
日本コーンスターチはモンヘラに力を入れてるらしいです
お金持ちになりたければモンヘラだね
by モンヘラ最高! (2018-10-20 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。