SSブログ

日経平均で日経225! [株]

最近、売った方がいいのか、買った方がいいのか、混乱しています。
いや、「売り」の時期なのだろうけれど、今後、どうなるか、は・・・やっぱりプロにおまかせしないとわかりませんよね。

そこで、日経225のプロ集団、業者比較をしてみました。
へぇ~!こんなに違うんだ!なんて、あらためて驚いたり、新しい発見がたくさん!
しかも、これ、って初心者はもちろん、ベテランまで使えるサイト!

こんなに不景気な世の中だけれど、不景気、っていうのは景気がいいところがあるから、不景気なのかな、と思ってみたり・・・。
でもね、そんな景気のいい時期だって日本にはあったんです。
明日の事はわからない。
だから、日々、勉強、コツコツと売り買いして将来に備えましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

株のことなら、証券.in|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。