SSブログ

TOEICスコアアップ教材! [息抜き]

FXで投資するのもいいけれど、まずは自分に投資ですよね。
最近、改めて、もう少しTOEICのスコアをあげておこうかな、と思うようになりました。

英語スピーキングの習得度をリアルタイムで確認できるシステム(特許申請中)

思ったことがすぐに口をついて出るようにするには、慣れが必要。
私も数ヶ国語を話せますが、つい、他の言語で話していると、英語が出てこなくなったりします。
これは最近英語に接していないから。

ネイティブと口論、いや、ディベイトできるまでにならなくては意味がない!
それには、やはり教材が必要になってきます。

これ、短期間でできるのが、いいですよね。
がんばれそうな予感がします。
ネットでできるのも、時間にとらわれずにできるので快適です。
これからやり直そうかな!



タグ:TOEIC 英会話
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

自由人


http://dan.oKamiKaKushi.net/4r88rck/
うひょおおおお!!!!逆¥ってこんなに儲かる仕事なんだな!!!!ヽ(・∀・)ノ
今まで借金に苦しむ貧乏フリーターやってた俺がバカみてぇwwwww

つかエッチに8万も出す女も結構おバカだよなぁwww
ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ~い!!」って感じ?wwwww
by 自由人 (2009-12-04 00:13) 

ヘタレ将軍


35歳から45歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ○ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「チ○ポもさわってください!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとフ〇ラでイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザ-メソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://Ome.World-Wife.com/tbttrf4/
by ヘタレ将軍 (2009-12-08 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。