SSブログ

会計ソフト [FX]

FXやってても、事業をやってても、やらなくちゃならないことは確定申告。
ミスワタナベはこれをしなかったから捕まってしまったわけです。

奥さん!確定申告はしなくちゃだめですよ!

でも、面倒なんですよね。
確定申告。
しかも、いろんなソフトがあるけれど、更新とか、バージョンアップとか、いったい何々!?ってくらい面倒。

そんな面倒を一切かけない画期的なソフトがありますよ!


自動会計ソフトネット君

日記のように書き込むだけで、簿記なんかしらなくても確定申告できてしまう手軽さ!
それに、会計ソフトより安い!
これだから、このソフト、オススメできます。

使いやすいソフト、大好きです。[ひらめき]


自動会計ソフトネット君

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 1

小生谷欠まん


例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コキ&タマ舐めの嵐だもんなwww
最後クチまんこで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://nuo.donune.net/pkr1k01/
by 小生谷欠まん (2009-11-22 02:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。