SSブログ

金、ってどうなのかしら? [FX]




iForexのHPを見てみました。
この会社はギリシャなんですね!欧州法人、なんていうからフランスと化イギリスとか・・・と思いきや、ギリシャ!ギリシャ、って今どうなのかしら?

1万円からできるFX!話題の金・銀の取引も可能!【iFOREX】


手数料0円!クレジットカード1枚でFX!【iFOREX】


為替ゲームでフランス旅行が毎週もらえる!【参加無料】


と、いろんな企画(?)があってとっても入りやすそうなFXじゃないですか?
でも、入りやすいということは・・・と、石橋をいつも叩いている私がいます。[あせあせ(飛び散る汗)]

ところで、このiForex金や銀の取引もしているんです。

手数料0円!話題の金・銀の取引も可能!【iFOREX】


今、金が安くなっているじゃないですか。
そこで、むか~しむかし、高校生の頃、世界史の先生が言っていた言葉を思い出すんです。

通貨より金の方が安定している。

と。
金や銀もレバレッジとかスプレッドとかあるんですって!奥さん!

XAU/USDとか、XAG/USD、といった表示になり、ここではやはり米ドルしかない様子。
そりゃそうか。
でもって金はオンスなんですよ!単位が!!!
ご親切に、レバレッジは10倍程度が良い、とあります。
取引は5トロイオンスから。(金)
すると、1トロイオンスが1000USDだとすると、5000USD÷10(レバレッジ)=500USDからの取引。
つまり、1ドル100円だとしても5万円からの取引になります。

金の方が安定しているから通貨での取引より高額になるのかしら?

・・・と、ここで疑問。その金、ってネット上の金なのよね?
手元に来るわけじゃないのよね?



タグ:FX iFOREX
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。