SSブログ

シストレFXグランプリ [シストレ]

やっぱりシストレだわ。
各社のシストレは各社提供のデモトレードに参加してみてわかるのではないでしょうか?



賞金総額2000万円シストレFXグランプリに登録してみました。
(デモトレードの登録だけならどこでも無料だもんね!)

自作のシストレソフト(たぶん、成功している人はコレでしょうね)の機能を競う、
「シストレソフト部門」と、
トレード収益を競う、
「トレード部門」
に分かれています。

ええ、私はトレード部門ですよ、と。

・・・と、ここでこのサイトをよーく読んでみると意外と重要な事が書いてある!

まずは米ドルだ、とか。
そして米ドルは金の価格に左右される。金の価格が下がれば米ドルも下がる。
さらに旬のニュースが重要だ、と。

旬のニュースは米国の非農業部門雇用者数、米国の失業率、欧州中央銀行の政策金利、日銀短観、バーナンキ議長(米連邦準備理事会)の発言の5つをチェック。

だそうです。

そうよ!まずはその、基本の情報源をどこから得るか、なのよね!
その哲学的要素が無いと私にはつまらないゲームになってしまうのよ~。(な~んちゃって)

つまりね、シストレだけを構築できる人はそれでいいじゃない?
でも、面白いの?って言いたいの!

世界の経済を見て、将来を見据え、現在を生きる。くらいの話じゃないとただのお金儲けで終わっちゃうのよ!
いやいや、それはシストレがわかってから言え、ってことよね~。[あせあせ(飛び散る汗)]

FXのデモ取引で目指せ最強トレーダー

目指すわっ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。