SSブログ

kakakuFX [FX]

手数料無料のFX kakakuFX


トルコリラ、って人気があるの?
確かに、このサイトのスタンダード通貨一覧を見るとTRY/JPY(トルコリラ/円)のマージン率は4%。
他に4%というと、金(XAU/JPY)や南アフリカランド(ZAR/JPY)も4%になっている。
けれど、トルコリラの場合、目標スプレッドは0.29。

kakakuFXではスタンダードプレミアムの2種類のコースを選べる。
大きな違いは取引通貨の数。
スタンダードで主要22通貨なのに対して、プレミアムは約150通貨になる。
他にも目標スプレッドや預託金の上限が違う。

初心者にはスタンダードで十分、という感じがする。というか、それしか道はない。
スタンダードで一定の条件を満たせばパールコースへアップグレードできる。
この辺はゲーム感があるなぁ。

このサイトの中の外為羅針盤を見ると刻一刻と変わる為替変動を目にすることができる。
やっぱり為替は生き物!動いてるよ、動いてる!!![あせあせ(飛び散る汗)]




証拠金は三井住友銀行に信託保全しているらしいので、もし、このFX業者が破綻した場合でも資産は信託法に基づいて保全されるらしいです。
これ、ってかなり重要なことですよね!
やっぱり、どんな会社のサイトを見ても会社概要とか読んじゃうもの。
だって、トップページだけじゃ怖いじゃない?いい事ばっかり書いてあるもの。

・・でも、賭けなくちゃ儲けられないのよね。
宝くじだって買わなくちゃ当たらないわけだし。

果たして、私は儲ける気があるのだろうか・・・。

ちなみにトルコは2005年から100万トルコリラを1新トルコリラという新通貨にしている。
農業が中心なのですが、金属鉱物資源が世界第二位。この辺は魅力的。
そして何より、世界の三大料理といえば、フランス、中国、そしてトルコ料理なのです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

それでもFXど素人は用心すべし! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。