SSブログ

確定申告! [税金対策]

 確定申告を何年もしていない人に告ぐ! 

 政府は脱税罰則を29年ぶりに強化します。

 最高刑として現在懲役5年のところ2倍の10年に引き上げるようです。 
 また、これに伴い、刑事訴追の時効も5年から7年に延びます。 

 給与から所得税を源泉徴収する義務を負う事業主が税を納付しない行為についても、罰則の上限を懲役3年から懲役10年に。 

 確定申告書の不提出や記帳義務の違反も、罰金額の引き上げや懲役刑の新設で罰則を重くします。 

 これらは現国会に2月上旬に政府は提出し、今年6月以降から適用される模様です。

 ところで、私の知る限りでは、

 ・ネットオークションをしている人
 ・FXをしている人、
 ・アフィリエイター、
 ・情報起業家など

 ネットビジネスをしている方々で以前から長い間、 確定申告をしていない人が多くいるようです。 

 この人たちにも白羽の矢が立つことを 覚悟しておいたほうがよいでしょう。 

 特に公務員の方で、ネット副業をしている方も多くおられますが、確定申告をしていない人が多いことでしょう。 また専業主婦でネットオークションを数年前からしていて、儲けていても申告しない方も多くいます。 

 時効が7年になり、罰金が引き上げられると見つかった頃に税金と罰金とを払えるお金があるかも問題です。  ご主人の配偶者控除などの更正はご主人の会社に知れます。

 さらに、記帳義務についても厳しくなります。

 記帳義務については今からでも遅くないです。

 私どもの会計ソフト「ネット君」は、
 ネットバンクのデータを瞬時に会計データに変え、会計ソフトに入力してしまいます。
 簿記を知らなくてもこれで、記帳義務の問題は解決することでしょう。 

 12月27日に終了で契約できなかったように、この期に及んで、さらに記帳ができないとまでは言わないでください。 
 今年の6月から脱税罰則が厳しくなりますので、ぜひとも会計ソフトで記帳し、確定申告を行うようにしてくださ い。 

 なお、「ネット君」は市販いたしておりません。 
 インターネットでしかお買い求めできません。

 以下のサイトよりお求めください。 
 もはや、税金逃れは出来ませんよ! 


自動会計ソフトネット君

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

正太郎


ザ-メン大好きっ子に5万でチム-ポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルINして1分足らずでむしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ~!!キム-タマからめちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパー1滴すら残ってないよwwwww(*´д`*)ハァハァ
http://met.pinknotel.net/yta83ii/
by 正太郎 (2010-01-26 17:14) 

PC自作男


俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/r6zgmni/
by PC自作男 (2010-01-30 02:49) 

竹衛門


桃色のちっちゃいマ☆コだにゃ~♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァ-イブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチ☆ポぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中ダシしちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://ziku.aiyorikane.net/bvqzxu1/

by 竹衛門 (2010-02-05 05:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。